日本パデルアカデミー

テニスとスカッシュのハイブリットスポーツ、パデル。 パデルは40年ほど前にスペインで生まれたスポーツで、欧州や南米を中心に親しまれており、本場スペインではテニス人口を上回る競技人口をもつ人気スポーツとなっています。 「パデルが上手になりたい」という方のお役に立てれば幸いです。

2019/05

凌駕!

パデル テニス スカッシュ クラウドファンディング
若い頃は寝れば回復していましたが、40代ともなるとそうはいきません。

 ドラクエで宿屋に泊まったときのような全回復は40代になるとなかなか期待出来ません。

良くてベホイミ、悪いときはホイミぐらいの回復しかしないときが多々あります。

となると身体の外や中から取り入れるもので補うしかありません。

普段の食事から気をつけるのがまず第一ですが、練習中・試合中・トレーニング中に口にするものも大切だと思っています。

というわけでSUN・PLUSさんに「凌駕」のサポートしていただくことになりました!

 今までは海外のBCAA入りのドリンクを飲んでいましたが、ここ最近飲んだあと気持ち悪くなることがあり、ちょっと不安になってやめましたw

その点この凌駕はMade in Japanなので安心です。

この凌駕でもダメだったらベホマかザオラル覚えられるまでレベル上げたいと思います。

言わないで!

パデル テニス スカッシュ クラウドファンディング
スペインにもいるんですね、パデル中毒の女性ww

皆さんのおかげでSUCCESS!!

今日おかげさまで無事SUCCESSすることが出来ました!

皆さんのおかげでSUCCESS!!

支援していただいている皆様、本当にありがとうございます。

そして今日決めたことがあります。
管理者


パデルプレーヤー(Jugador de pádel)
Daisuke Shoyama

スポーツギフティング「UNLIM」
パデルプレーヤー庄山大輔


☆WPT Lugo Open出場(2021)
★WPT Barcelona Master出場(2021)
☆WPT Valladorid Master出場(2019)
★アジアカップ優勝(2019)
☆全日本パデル選手権優勝(2017・2018)
★世界ランキング最高位257位


メッセージはこちら

仕事のご依頼やご質問等ある方はこちらからお願いいたします。

名前
メール
本文
戦績
2018FIP100優勝

2019NFIP125優勝

2019FIPPromotion準優勝

第3回アジアカップ(国別団体戦)準優勝

自己最高位世界ランキング257位

パデル男子日本代表コーチ

前パデル女子日本代表コーチ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 その他スポーツブログへ