日本パデルアカデミー

テニスとスカッシュのハイブリットスポーツ、パデル。 パデルは40年ほど前にスペインで生まれたスポーツで、欧州や南米を中心に親しまれており、本場スペインではテニス人口を上回る競技人口をもつ人気スポーツとなっています。 「パデルが上手になりたい」という方のお役に立てれば幸いです。

2019年05月

パデル テニス スカッシュ クラウドファンディング
若い頃は寝れば回復していましたが、40代ともなるとそうはいきません。

 ドラクエで宿屋に泊まったときのような全回復は40代になるとなかなか期待出来ません。

良くてベホイミ、悪いときはホイミぐらいの回復しかしないときが多々あります。

となると身体の外や中から取り入れるもので補うしかありません。

普段の食事から気をつけるのがまず第一ですが、練習中・試合中・トレーニング中に口にするものも大切だと思っています。

というわけでSUN・PLUSさんに「凌駕」のサポートしていただくことになりました!

 今までは海外のBCAA入りのドリンクを飲んでいましたが、ここ最近飲んだあと気持ち悪くなることがあり、ちょっと不安になってやめましたw

その点この凌駕はMade in Japanなので安心です。

この凌駕でもダメだったらベホマかザオラル覚えられるまでレベル上げたいと思います。

このページのトップヘ