パデル テニス スカッシュ クラウドファンディング
先週末はWPTでペアを組むHugo宅でAsadoでした。

一昨年食べて衝撃的な美味しさだったMaxiお手製のchoripanがまた食べれました。

一昨年食べて以来、すっかり虜になりました。

choripanはMaxiの母国のアルゼンチンのソウルフードらしいです。

そして毎回スペインに来て思いますが、こっちの人は本当に優しい。

道端で人に道を聞いても、教えてくれるだけでなく一緒にそこまで行ってくれる人も結構います。

この日も僕が寒そうにしていると、自分の着ているジャケットを貸してくれたり、それでも寒そうにしているとHugoのお母さんが毛布を持ってきてくれたり、そしてもう十分暖かいのに「もう一枚持ってこようか?」と言ってくれます。

今はもういないおばあちゃんを思い出すぐらいの優しさで包まれました。

でも途中、えんじ色っぽい毛布にくるまったとき、みんなで「Oh,Budista!」とイジってくるのを忘れないあたりはさすがだなと思いました。

おそらくダライ・ラマっぽく見えたんでしょうねw
パデル テニス スカッシュ クラウドファンディング

パデル テニス スカッシュ クラウドファンディング
みんなのおかげでいいリフレッシュになりました。

今日からまた練習再開です。

今週末の試合に向けて心も身体もいい緊張感を保っていきたいと思います。