パデル テニス スカッシュ クラウドファンディング
いよいよ明日です。

楽しんできます、とは言えません。

スペインでお世話になった方はもちろん、日本で今までお世話になった方々、今お世話になっている方々、今回のプロジェクトに携わっていただいている方々、パトロンの皆様、こういった方々のことを考えると、簡単に「楽しんできます」とは言えません。

コメントをいただく皆さんは分かってらっしゃるので、頑張ってではなく、楽しんで、と言ってくださいます。

良い意味で楽しめたほうが良いプレーが出来るのは分かります。

けど、あえて明日は頑張ってきたいと思います。
パデル テニス スカッシュ クラウドファンディング
さて皆さん、Nexusって知ってますか。

私の所属している会社です。

どんな会社かって?

簡単に言うと、社員が三週間スペインにパデルしに行くのを、止めるどころか、会社を挙げて全力サポートしてくれるような人達がいるところです。

Nexusでなかったらもしかしたら私はここにいれてないかもしれません。

感謝してもしきれません。

一つでも多く勝って恩返ししたいと思います。
パデル テニス スカッシュ クラウドファンディング
そして先ほども言いましたが、ここまで来れたのも皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。

おじさん頑張ります。

さて、いつものように岡村孝子の「夢をあきらめないで」聞きながら眠りにつきたいと思います。おやすみなさい。