パデル テニス スカッシュ スペイン 名古屋
いよいよ明日「JPA共催 Juan Lebrón Japan tour by Babolat」が開催されます!

世界ランキング5位の選手のプレーを間近で見たり、一緒にプレーする機会というのはスペインでもそうそうあることではないのに、それが日本で実現するというのはすごいことでとても楽しみです。

さて、Babolatさんからは先日Moveaを提供していただいていましたが、今回は最上位モデルのJet Premuraを提供していただきました。

明日会場にもシューズやラケット等展示される予定ですので、ご来場される方は是非手に取ってみてください。

バボラはパデルでもテニスと同様、「勝利のためのモノ作り」というコンセプトが通底しています。

今日シューズやラケットのお話を伺っていてはっきりそう感じました。
IMG_2780
Movea履いてみました」に比べると、このJet Premuraはクッション性が高く、また足全体をホールドするような感覚があります。

個人的にはJet Premuraのほうが履いていて安心感があり、僕は好きです。


一枚目のアップの写真は、私が写真を撮るのに苦戦しているのを見るに見かねて、トミカズ(富田一輝選手)がカッコイイシューズの撮り方を教えてくれ、ご覧の通りオジサンでもカッコよく撮ることが出来ました。