日本パデルアカデミー

テニスとスカッシュのハイブリットスポーツ、パデル。 パデルは40年ほど前にスペインで生まれたスポーツで、欧州や南米を中心に親しまれており、本場スペインではテニス人口を上回る競技人口をもつ人気スポーツとなっています。 「パデルが上手になりたい」という方のお役に立てれば幸いです。

カテゴリ: その他

20181206-_________1
生まれて初めてのラジオ局。

生まれて初めてのラジオ出演。

生まれて初めてのクロノス。

生まれて初めての中西哲生さん。

どれぐらい緊張したかはこの表情で察してくださいw

radikoのタイムフリーという機能で過去の放送分を聞けるそうです。

それと、今日から2週間ほど全国に130店舗あるゼビオさんの店内でも流れるそうです。

これを機に1人でも多くの方にパデルに興味を持ってもらえたら緊張した甲斐があります 笑

パデル アスリートライブ コーチ 


アスリート体育会のためのキャリアマガジン、「ATHLETE LIVE」に掲載していただきました!

39歳でゼロからスタートした「パデル」。今、日本代表キャプテンに。

アーチェリーの山本先生から「中年の星」を引き継ごうと思います 笑


パデル テニス ドロップショット ラケット スペイン

今年は達成したい目標が6つほどあります。

2018年は昨年一昨年以上に変化のある年となりそうです。

パデルの普及・競技力向上の流れをさらに加速させられるよう微力ながらもお手伝いしていきたいと思います。

「温故知新」「融通無碍」の精神を忘れず過ごしていきたいなと思います。

皆様本年もよろしくお願いします。

パデル テニス ドロップショット ラケット スペイン

このページのトップヘ