パデル テニス スカッシュ スペイン オークリー

先日サングラスを紛失し、探していたところ車に轢かれたらしく、見るも無残な姿になって帰ってきたので新たな相棒をGet。

今回もオークリーにしました。

ゴルフの松山英樹選手がオークリーと契約していますが、松山選手は高校時代に海外遠征等で強い紫外線を浴び続けていたせいもあり、1.5あった視力が0.2まで落ちたという話を聞き驚きました。

それから松山選手は目の保護のためにサングラスを掛け始め、大学に入ってからオークリーのものを使用しているそうです。

パデルもこれから夏にかけて強い紫外線の下でプレーをする機会が多くなります。

紫外線から目を守るのはもちろん、レンズの大きいモデルなどはこの時期花粉症からもある程度目を守ってくれます。

そういえばオリンピックで多くの選手がフレームカラーが左右違うサングラスやゴーグルを使用していましたが、あれはオークリーのものです。

Oakley-Harmony-Fade-snowboard-goggles-Pyeongchang-2018

サングラスをかけてプレーするのは違和感があってイヤ、紫外線浴びながらパデルしたくないという貴方には、この春オープン予定の「パデル&フットサル&テニス 晴れのち晴れ」にお越しください!

完全インドアパデルコートが二面あります!

以上宣伝でした笑