日本パデルアカデミー

テニスとスカッシュのハイブリットスポーツ、パデル。 パデルは40年ほど前にスペインで生まれたスポーツで、欧州や南米を中心に親しまれており、本場スペインではテニス人口を上回る競技人口をもつ人気スポーツとなっています。 「パデルが上手になりたい」という方のお役に立てれば幸いです。

サポート

ZAMSTチャレンジャープログラムに選出していただきました

zamst ザムスト
「ZAMSTチャレンジャープログラム」第3期のメンバーに選出していただきました。
パデルはコンチネンタルグリップでほとんどのショットを打つため、テニスと違い肘(腕)に負担がかかると感じています。
パデルを始めた直後からZAMSTのエルボースリーブをずっと使用しています。(もちろんスペインにも持っていっています)
一時期外してプレーをしてみたこともありましたが、やはり肘に違和感があるためダメでした。
極力ケガを避ける身体を保ちつつ、外側からサポートが必要な部分はZAMSTさんにお願い出来るのでとても心強い限りです。

西川のAiRをサポートしていただくことになりました

パデル スカッシュ スペイン スポル パデル名古屋

この度西川株式会社様とBLUETAG様の運営される「アスリートサポートプログラム」を通して、コンディショニングマットレスのサポートを受けさせていただくことになりました。


私のような熟年アスリートは「休息」と「回復」がとても大きなテーマとなっていますので、今回のサポートはとても心強いです。


私は車移動がとても多いので「エアーポータブル」クッションも利用しています。


今後は「点」で老体を支えてもらおうと思います。


同じようなテーマをお持ちの方は是非「西川のAiR」チェックしてみてください。


TEAM DUNLOP

パデル スカッシュ スペイン スポル パデル名古屋
TEAM DUNLOPの一員になりました。

ダンロップさん、パデルに来てくれてありがとうございます。

「大空を突き進む鋭い矢」というロゴの由来通り、これからダンロップと共に突き進もうと思います。

信頼していただき感謝しています。

ダンロップは「LOVE THE GAME」をスローガンに掲げています。

原点回帰するいいきっかけをもらいました。

これからよろしくお願いします。
パデル スカッシュ スペイン スポル パデル名古屋
Nueva arma.
Gran compañera.

#Dunlopsports
#DunlopPadel
#TEAMDUNLOP
#ダンロップパデル
#NexusPadel
管理者


パデルプレーヤー(Jugador de pádel)
Daisuke Shoyama

スポーツギフティング「UNLIM」
パデルプレーヤー庄山大輔


☆WPT Lugo Open出場(2021)
★WPT Barcelona Master出場(2021)
☆WPT Valladorid Master出場(2019)
★アジアカップ優勝(2019)
☆全日本パデル選手権優勝(2017・2018)
★世界ランキング最高位257位


メッセージはこちら

仕事のご依頼やご質問等ある方はこちらからお願いいたします。

名前
メール
本文
戦績
2018FIP100優勝

2019NFIP125優勝

2019FIPPromotion準優勝

第3回アジアカップ(国別団体戦)準優勝

自己最高位世界ランキング257位

パデル男子日本代表コーチ

前パデル女子日本代表コーチ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 その他スポーツブログへ