日本パデルアカデミー

テニスとスカッシュのハイブリットスポーツ、パデル。 パデルは40年ほど前にスペインで生まれたスポーツで、欧州や南米を中心に親しまれており、本場スペインではテニス人口を上回る競技人口をもつ人気スポーツとなっています。 「パデルが上手になりたい」という方のお役に立てれば幸いです。

カテゴリ: 勉強

(スポーツの)勉強の仕方教えます

パデル テニス スカッシュ クラウドファンディング
今自分がやらなければいけないこと、やりたいこと、やりたくないこと、やりたかったこと、やれることを頭の中でフル回転させて日々過ごしています。

コロナ後ランニングが日課になり、ランニング中必ずと言っていいほど色々なことが頭の中を過ります。

今後のアイデアが浮かんできてワクワクしたり、
自分がこれからやりたいことを考えてドキドキしたり、
自分がやりたかったことを思い出してハッとしたり、
早く行動しないとまずい!と感じてふと不安になったり、

ランニング中一人で勝手ににやけたり焦ったりしています。

今取り掛かっていることがきっかけで、最近やりたいことが新たに出てきました。

自分の知識のアップデートと再インストールです。

このご時世カタカナ使うと何か言われそうなので、自分の知識を温故知新中、と言い換えておきますw

もう使えなさそうなものは捨て、まだまだ現役選手として使えるものは残しておく。

この作業が楽しくてしかたない。

まとめ終わったら発表会したいと思います。

このページのトップヘ